


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

金色のコルダ2

新キャラがヴィオラということは、弦楽四重奏ができんじゃ〜ん♪
と楽しみなんだけど、恋愛要素だけに重点が置かれてるのはイヤだなと、心配も少々。
個人的には恋愛<音楽なので(笑

だから今回は見送り(涙)
PSP版が出たら、買います!必ず!!
だって、PS2のコントローラが壊れているのよ〜!
それに、こっち↓を予約してるので。

発売日を合わせてきたのには策略的なモノを感じます。
ユーザもろ被りじゃんね?
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き


PSP版を再プレイ中

金色のコルダ
金色のコルダ
乙女ゲーがしたくて引っ張り出してきました。
実はPSP版は火原と月森EDしか見てないんだよね。当然のようにスチルの類はスカスカ(笑)
さて、今回はチェロ弾きの志水くんを狙ってみましょうか。
この子は可愛いんですが、弟みたいな感じがしてどうもね…。いや、好きは好きなんだけど。

でも、ファイナルピースを手に入れたら、さっくりとコルダは放置かな。
10月からコルダのアニメが始まるそうなので、その頃に再開しそうな気もします(笑



金色のコルダ クラシック ファーストレッスン

金色のコルダ クラシック ファーストレッスン
金色のコルダ クラシック ファーストレッスン
渡辺 昌子, ルビーパーティー

「コルダ」を通じてクラシックに興味を持った人への入門書。
ゲームに登場した曲を収録しているCDなども紹介されてます。
面白くはあったけど、このヴォリュームでこのお値段はどうよ?とも思いました。


Click Here!



土浦:間奏曲ED(珠玉)

梁ちゃんの逆ポイントルート、データ流用で第3セレクションからやって珠玉EDみれました。よかった。

間奏曲ルートでラ・カンパネッラの嫌な思い出が分かるのはいいですね。
でも、個人的にはラ・カンパネッラルートの方が好きですがハート

でも、取りこぼしたスチルが1枚あるんだよね…。
見てないイベントもあるし。

まだお付き合いは続きそうですラブ

【広告】本場韓国の食をJINROから。焼酎、梅酒、各種キムチまで揃うJINRO ONLINE SHOP




志水くん珠玉ED

無伴奏チェロ組曲を弾いてくれる方の珠玉EDです。
逆ポイントルートがまだ残ってるし、取りこぼしてるスチルもあるからまたやるとは思いますが、それはまだ先の話ね。

やってて「志水くんってこーゆーキャラだったんだぁ」となんか以外でした。
ただの可愛い年下の男の子じゃなかったのね。

これで、おまけイベント「トリオはうまくいくか」が見れたよラブ
梁ちゃんと蓮と志水くんなので、梁vs蓮で志水くんが仲裁に入るのかと思っていたのに、へぇー、そうなのね、ふーん、て具合に楽しかったですよ桜あ、個人的にはチャイコフスキーをやって欲しいかな。

次は、梁ちゃんの逆ポイントか蓮の珠玉狙いか柚木サンと王崎サンの股がけか…のどれかで(笑)

今、Yahoo! BBにお申し込みの方全員にもれなくクオカード3,000円分プレゼント!!


火原珠玉ED&梁ちゃん街ED

同じデータで二人それぞれのED条件を満たしたので、最終セレクション直前の「告白する」で分岐させました。

火原先輩はエレジールートで珠玉EDです。次は彩華高めルートで珠玉を狙わないとスチルが埋まらないのね。・・・ちょっと面倒。エレジールート、なかなかよかったけどね。
珠玉の時間も、こっちが恥ずかしくなるほどに甘甘なわけでもなく。

梁ちゃんは、街EDスチルが見たくて。
つーか、梁ちゃんに絡むのは趣味です、趣味。攻略以前の問題。

次は、志水くんの着目ポイントルート狙いつつ、梁ちゃんの逆ポイントルートも股がけでいこうかなと。
蓮はその次で。多分。


Click Here!



梁ちゃん珠玉ED

序盤からがしがしライバル度を上げていったので、取りこぼした恋愛イベントのが多い。
もう一回で全部埋まるのかー!?
でも、結構気に入ってるからやるけどね。蓮は後回し。

最終セレクションはもちろんラ・カンパネッラを演奏しました。
だって、スーパー解釈だし、梁ちゃんも一緒だし。
単純に好きな楽曲だっていうのもあるけど。
総合優勝も頂きました。狙ってなかったからちょっとうれしい。

続きを読む >>

蓮と街へED

珠玉狙いだったんですけど、街EDになってしまった・・・。
ライバル度と清麗LVが低かったのが敗因だな、たぶん。
第3セレクションで失敗しちゃったんだよね。これが痛かった。

今は第3セレクションからやり直してます。
もちろん珠玉ED狙いで。あと見れなかった恋愛イベントとデートも!!

街EDのスチルも素敵だったので、あれはあれでよかったけどね。
続きを読む >>


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BlogPeople
このblogを登録! by BlogPeople
TrackbackPeople
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」