


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

就活ビジネスク

待たされただけのものはあったね!!

やってる間、ニヤニヤが止まらんw
ホーションいいよw就職したいww
社長といい、営業部長といい、もうw
あー、人事はあまり違和感なかったかな。そのまんまって感じだった。

ビジネスワードの査収と申し送を間違えなければ、採用決定かな?
採用メールが上書きされちゃうのが残念。三人分とって置きたいのに。
あ、画面メモすればいっか。

あと、エンドコンプまでともと綾芽だけです。(結局、コンプしてるんだよ)


花宵ロマネスク・最終話

携帯ゲームの最終話、深夜一時ごろにやったよ!
最優先の葵さんED見てきました。
よかったことはよかったんだけど、なんかけっこうアッサリしてたよね?
期待しすぎたのかな。

あとで紫陽さんEDを取りにいったら携帯版はもういいかな。
やり直しが厳しいわ。
EDコンプはPS2で頑張る予定。


花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版)

結局、アマゾンで予約してきた。
また無駄使いしてるよ。

店舗別特典ドラマCDに釣られたわけですが。

以下、引用。引用元はこちら様。
メッセサンオーさん

「花宵ロマネスク奥様劇場 愛しき貴女に愛のロマネスク」

出演: 宝生桔梗(CV諏訪部順一)、宝生葵(CV遊佐浩二)、宝生紫陽(CV平田広明)
兄弟間で揺れる愛!わたしの幸せはどこに!?昼ドラ版ぷちロマ劇場


桔梗ちゃんが奥様で、葵ちゃんが旦那さまで
二人の間を裂こうとする悪いお兄さまが紫陽さんです。


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★


アニメイトさん

「愛・勇気・友情、そして熱い正義の月華修学院美少年同盟」

出演: 宝生綾芽(CV緑川光)、宝生菫(CV鈴村健一)、城崎ともゑ(CV保志総一朗)
綾芽と菫が大ゲンカ。美少年同盟解散の危機!?


青春してる美少年同盟たち。
すぅちゃんの新しい必殺技が見れますよー。



★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★

アマゾンさん

「夜を彩る美しく妖艶な光!美少年仮面、再び!」

出演: 宝生桔梗(CV諏訪部順一)、宝生葵(CV遊佐浩二)、宝生紫陽(CV平田広明)
月華修学院理事長葵が再び大ピンチ!あのダークヒーローが帰って来た!!


石焼イモ屋さんに扮した美少年仮面!
新しい必殺技は「ポテトストリーム!!」……おいしそうなのです。


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★


トイズwalker

「双子んでれら ふたりはスーパープリンセス」

出演: 宝生綾芽(CV緑川光)、宝生菫(CV鈴村健一)、城崎ともゑ(CV保志総一朗)
綾芽王子をおとすため、菫とともゑが大奮闘。大人気でれらシリーズ決定版。


↑決定版って……(笑)すごい紹介ですね(↑は公式紹介文です)
綾芽が王子なのですが、菫とともゑの力で王子がおちないんです。
そんな二人はついに奥の手「YO・BA・I」を……。


トイズwalkerでは、このドラマの他に「もっとチュンチュン!朝チュンポスカセット」が
ついてきます。もっと?チュンチュン?するらしいです。


アマゾンをチョイスしたのは、まあ、分かるでしょ?

後は、ゲーム内容が期待をいい意味で裏切ってくれることを望むのみ!!


花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのマリア(限定版)

これ、予約するかどうしようか非常に迷ってる。

アマゾンで30%OFFくらいになりそうな予感がひしひしとするんだよ!
DSかPSPでの発売なら、迷わず予約したけどな。

携帯ゲームのほうもやってるから、ほぼまんま移植なら買う価値ないし。
フルボイスですか?
そうねー、現理事&元理事兄弟は好きですよ。
どっちかっていうと、どうにもこうにもダメダメな長男のほうの中の人が好きですよ。

なんつってもオレハニという黒歴史があるのが不安要素その一。
値崩れしそうな予感が、こう、ひたひたと足元に忍び寄ってきてるわけ。

どうするかな。
ウテナBOXの資金も貯めないとだしね。
ウテナDVD-BOX>ウテナCD-BOX>>>>>>>>>>>>>>>>>花宵PS2なわけで。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BlogPeople
このblogを登録! by BlogPeople
TrackbackPeople
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」