


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一ヶ月くらい放置していたけど…

ちょっと気になって、恐る恐る電源を入れてみました。

予想通り、仔犬たちは喉もからからでお腹もすかせていて、ひどく汚れていたけど、
それでも家出してなかったです。
そして、2匹揃ってのワンワンコーラスで迎えてくれました。

ゲームなんだけど、嬉しかったな。

ちょこちょこお世話しようと思いました。


犬日記3〜仔犬が増えました

久々の犬日記です。

仔犬がふえました。るーく(ビーグル♂)です。
彼、アジリティは得意のようですが、芸の覚えが悪いです。
ディスクもイマイチ。次はチャンピヨンシップですが、絶対無理!

コンテストはマリー(シェパード♀)で頑張るよ…。仕方ない。

先日、大阪に行ったときにdogs持っていって、すれ違いしてきました。
1泊2日の滞在だったんですが、すれ違ったのは2回。
1回目はUSJの中で、2回目はたぶん新大阪の駅かな?

中継所利用でないすれちがいは初めてでした。





犬日記2〜大会いろいろ

ディスクではオープンクラスまでは1位をとりましたが、エキスパートクラスがまだ優勝できず…。
ミスしたらもうダメですね、エキスパートは。
散歩に行くたびに公園で練習してるけど、遠くに投げるとまだ取れないことがあるしなあ、わたしの投げ方がまだまだなのかな。

コンテストも出てはみたけど、まだまだ全然って感じ。もっと部屋で練習しないと。

アジリティは体育館で練習して、バーは上手くなったけど、トンネルが全然ダメ。
トンネルの中が怖いらしくて、入ると動けなくなっちゃう。
こんなんでは大会は無理ー!

日本中の極旨ラーメン集結


犬日記1〜フリスビーもらっちゃいました!

Nintendogs (仮称)
Nintendogs (仮称)

昨日からはじめたドッグスですが、今日すれ違い通信でフリスビーもらっちゃいました!
まだ持ってなかったのでうれしい!
うちの仔のマリー(ジャーマンシェパード♀)も気に入ったようなので、練習して大会に出てみようかな。

USJ周辺ホテル格安予約は一休.com


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BlogPeople
このblogを登録! by BlogPeople
TrackbackPeople
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」