


  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ときメモGS:壬くんED

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き

クリアしたのはかなり前なんですが、記事にしてなかったね。
最近時間なくて、新しい生活リズムにまだ慣れない。

金髪・黒髪(っていうか焦げ茶?)両方見ましたが、金髪のが好みです!
なんか、予想以上にいい子で可愛かったわー。
おさわりできないのが残念。お勉強デートだから仕方ないのか?

GSはちょっとお休みして、今は違うのやってます。
ケータイ乙女ゲーのアレとか、DSに向かって「異議あり!」とか言ってみたりね!


ときメモGS:王子 通常ED

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き

やっぱり王子が一番だね。
そこはかとない切なさがいい。
親友EDと親友恋愛EDもみたいけど、耐えられるかなー。

3年の文化祭はリロード繰り返して、3パターン全部見ました。
手芸部&演劇主役&演劇裏方。
演劇裏方はスチルなしだけど、交わされる会話がいいです!

newスチルがなかなか出せなくて、3年の2月くらいにやっと見れた!
なにこれなにこれなにこれ!!
このスチルイベ考えた人はネ申!!

次は任天堂狙いでいこうかと。
王子が迷子の仔猫なら、壬は捨てられた仔犬かな。なんとなく。


ときメモGS:やっぱり王子はイイ!!

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き

一年目が終わったところで、ときめき状態に!
課外授業に参加しなければ、もう少し早くなったかも。
『おさわり』の醍醐味はときめいてからだね。
手をつなぐときのやり取りが好きです。和むよ。

ときメモって奥ゆかしい乙女ゲーだよね。そこがいいんだけどさ。


ときメモGS:理事長 通常ED

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き

理事長EDみてきました。
ごめん、ときめかなかったよ…。

理事長もED3種あるようだが、通常だけでいいや。
スチルもあいてるけど、別に埋まらなくてもいい。

次は王子狙いで!
だって、王子をおさわりしたくてコレ買ってるからね。
通常EDは楽に見れそうな気がする。
デートはマメに&他の男子は無視&パラは満遍なく上げる&喫茶店でバイト&手芸部入部でなんとかなるだろ、たしか。


ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

フルヴォイスで無いのが残念!
しかし、それくらいは目をつぶるよ。スキンシップが楽しいから!

PS2よりもデートが断られなくなってるような気がする。
嬉しい反面、爆処理のときは困る。

まずは、わたしの心のオアシスこと千晴くんEDを見てきました。
あー、やっぱり可愛いなあ。
newスチルの内容が、どうしてもkissEDの伏線にしか見えなかったので、kissEDにしたよ。
でも、千晴のセーブアイコンが出なかったのが残念。卒業間際のセーブは鈴鹿だったよ。

たまたま見れた理事長のnewスチルに激萌えしたので、次は理事長おとしてこようかと。
あれがデフォなら理事長に激しくときめくんだけどな、素材はいいって事ね。


タイピング 4回目:和馬ED

和馬ED(初心者)です。
多分ダメだろうと思って、パラをメモってなかったので、うろおぼえですが、
多分、運動・流行 360以上、ときめき 700以上 だったはず。

いいの。もう一回はやるから、そのときにちゃんとメモしておこう。

和馬、可愛いですねーラブ
たしか本家のほうで卒業式直前のセーブデータがあったはず。
(つまり和馬EDも本家では見てないとゆー…)
ちょっと、見とこうかな。

次は多分、先生かな。


Click Here!



タイピング 3回目:姫条くんED

姫条くんED(初心者)見れました。
クリア時のパラは、
流行 738
ときめき 733 でした。

しかし、スチルのためにもう一回やらなくっちゃ。

じつは姫条くんは本家でもED見てなかったりします。
別に避けてた訳じゃないんだけど、ただ何となく。

コルダを一通りやったら、また本家GSやるつもりなので、その時にでもEDみます、多分。


Click Here!



タイピング 2回目:尽ED(涙)

先生とデートだったのですが、尽EDに…。
あのイタ電、尽ボコりたくなるんだけどっ怒りマーク

やっぱり計算が鬼門だ。暗算に時間が掛かりすぎてる。
あとテンキー欲しいね。ノートPC使ってるから、NumLKはもちろん使ってるけど、でもテンキーほどは早く打てない。

先生は可愛いですラブこんな可愛い75年生まれの男はいないよ!?


Click Here!



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BlogPeople
このblogを登録! by BlogPeople
TrackbackPeople
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」